青い🟦のブログ

もう1人の自分の思いを書いてます。

心配ごと



会社の同僚が先週1週間、お休みしました。

本社の方に彼女のご主人から『入院してるのでしばらくお休みします』と連絡が入ったようです。

直属の上司は休日だったこともあり

家族から直接話を聞いていないのでハッキリは

教えてくれないが事故で入院している様子。

携帯もあるので本人から会社にかかってくるはずが、電話も入れられない状況のようで容態がとても心配。


先週は彼女の仕事をみんなに分担するための

作業に追われる1週間でした。

上司に『1ヶ月分の分担を組みますか』という

とお願いしますと言われた。


急な休みにも関わらずみんな快く応援してくれる。

本当にありがたい。

早く良くなって元気な顔を見せてね。

がんばれ、貴ちゃん。