青い🟦のブログ

もう1人の自分の思いを書いてます。

友は‥‥尊い

同僚が亡くなった話しを会社から伝えられた

昨日は、張り詰めていたものが崩れました。

涙が止まらなかった。家に帰っても辛かった。


今日も仕事をしながら、気持ちを引き立って

いたところ、何かを察知してくれたのか

連絡も入れてないのに久しぶりに

田舎の親友と仲良くしてもらっているひとまわり上の友人からからLINEがきました。

『元気してる?』って

このタイミングで来るのは

同僚が、あまりに落ち込んでいる私に

手を差し伸べてくれたのかな‥


今は話ができないあなたのことで

いっぱいで沢山落ち込むね。

落ち込んだ後は、あなたの分まで

人生を楽しむよ。