青い🟦のブログ

もう1人の自分の思いを書いてます。

同僚が亡くなりました

心配事が本当になりました。

会社から入院と言ってたはずの同僚‥

今日、緊急夕例で報告がありました

彼女が先週の金曜日に事故で亡くなったと‥


私の席の隣が彼女の席、毎日『おかえりー』と

仕事のことや他愛もない話をしていたのに

それができなくなりました


プライベートでももっと親しくなりたかった。

彼女も私も(私は早生まれ)同じ学年‥

年齢的に考えるのが一緒なのか‥‥行動派で

今を楽しもう!!と休みはアウトドアを満喫していました。趣味は全く違っていたので、一緒に行くことはなかったけど

今度、彼女の趣味に一緒に行きたいと話してたのに

それが叶わなくなりました。


もっと話したかった


もう少し一緒にいる時間が欲しかった


彼女は自分の人生をとても楽しんでいたと思う


それは、私も同じように楽しんでいる事を


彼女とよく、話してたから、そう思える


また、いつか隣で趣味の話をしようね


それまで‥お別れだね