青い🟦のブログ

もう1人の自分の思いを書いてます。

今日の自分

連日の応援を組むのに疲れがピークに

なってきた私の心と身体

それよりもっとダメージを受けた

不条理な事をする人の神経がわからず

モヤモヤが募り仕事開始から

何かにつけて怒りが込み上げてきた。

自分で怒って自分で気持ちを留める。

それの蹴り返し‥


忙しさに没頭して会社に戻ると

私の思いを汲んでくれてる事務員Wさん

それを見てスーーと心が落ち着いた。

ホント、涙が出るほど嬉しかった。


分かってくれる人がいるって

本当にありがたい。感謝です


でも

疲れてる神経に怒りと言う感情が

今日の仕事を捗らせた。

そんな感情が奮い立たせるって事も

あるんだね